好きになってしまった

去年の年末…。

TwitterをロムっていたらBIGBANGのスンリに出会ってしまった。

その時にTwitterで話題になっていたのは
スンリがクラブイベントでDJすっぽかして、女の子持ち帰った❗️みたいなやつです😅
※実際は事実とは異なるようなのですが…。

それまでBIGBANGについては曲は少し知ってる程度。
メンバーも顔はなんとなく分かる。
あとは「ジードラゴン」て人が水原希子と付き合っていてすんごい叩かれてることとか。

さて、スンリってどの子だろ?
そう思いながらTwitterに上がっていたクラブから出てきた彼の動画を見た。

んん?この映像の中にBIGBANGのメンバーいないんじゃない?

あっ❗️この子か…
てか私服ダサくない?

っていうのが初めての出会いでした😅

その後もそのクラブの騒動で阿鼻叫喚のTwitterをひたすらロムって分かったことは

「スンリは女の子が好きなんだねぇ」ってこと🙂

続いて、マカオ?かどこかのイベントでファンのこの子に抱きついてチューするフリをする動画も見て、なかなかの猛者だなと感心しました😉
さすがにこの動画にはきゅんとしました♥️

いや、もちろん自分が若かったらこんな冷静になれないんだけども。
もう若くないので「なんて可愛い子なんだ❗️」
ってのが素直な感想です。
これだけ分かりやすく女の子が好き♥️って表現するスンリ、最高です。

そんなこんなで、一度ライブに行ってみたいなぁなんて思っていたのですが、2018年からまさかの…

『活動休止』

おおーい❗️
うおおーい❗️

兵役だそうです。
仕方ないね。

次にメンバー全員が揃うのは2年後だとか😭