お台場で映画

お台場でBIGBANGの映画観て来ました。
3面スクリーンの映画って初めて観ました。

感想は『最高』の一言🔥

少なくとも、彼らのライブにも行ったことがない、DVDも見たことがない私にとっては最高でした。

BIGBANGを好きな人たちと一緒に大笑いしながら大きなスクリーンで彼らを見れたことが幸せ😊

スンリ、超かっこ良かった😍
どアップでもキメの細かいお肌でキラキラしてたよ✨

ペンライト持参の人がチラホラいて、初めは「⁉️」と思っていたんだけど、最後にはなんなら全員ペンライト持参で良かったんじゃないかと思い直したくらい楽しかった~😀

映画館のフロアに飾られていたスンリのパネル写真
がかっこよかったー。

スンリは日本語喋るとどうしてもお笑い担当だし、顔だっていわゆるイケメンではないはずなのに、
時に「美しいなぁ」と溜息をついてしまうような表情をするのが憎いっっ❤️