キャプチャースンリ2

本日もキャプチャースンリ。
再び映画「宇宙有爱浪漫同游」の主題歌「feded」のMVから。

試しにスンリの右側にいた相手役の女優を消してみたところこんな感じになりました。

f:id:akitashiro79:20180222162211j:plain

ぱっと見は上出来に見えますが、フォトショ職人的には恐らく0点です😅

あーフォトショちゃんと勉強したいけど、今は他にやるべきことがあり…でもやりたいなぁ、とかうだうだしているうちにキャプチャーとること自体に飽きてしまいそう…。

話しは変わって、スンリ経営の「アオリの神隠し」と「ミルタンポチャ」に行きたい❗️
行くとしたら1人なのでランチだな。

そういえばスンリさん、先週日本に来てたみたいですね。
スンリが日本にいた、ただそれだけで嬉しいっ😊
でもだいぶ忙しそうなのでちょっと心配。