テソン入隊報道

ヨンベに続いてテソンも入隊が決まった。
分かっていたはずなのに動揺してる。
急な発表が当たり前なのかも知れないけど、今回はびっくりしてしまった😣

俳優のイ・ジュンギはファンミの5日後にいきなり入隊したと知った。そのファンミの時には入隊する兆しはなく、ドラマか映画の撮影予定も入っていたのにキャンセルしての入隊だったとか。
やっぱりその辺りは調整とかできない感じなのかなぁ。そうだよなぁ。

スンリは5月にイベントに参加する予定があるからそれまで入隊しないと思っていたけど、普通にキャンセルとかもあり得る…?

急なのはキツイです…😖
堪える…😖

スンリのソロコンもあるものだと思って楽しみにしているけど、もしかしたら厳しいかなぁ😞
となると生でスンリに一度も会えないまま21ヵ月を過ごすことになるんだ…。

入隊に関しては絶対にジタバタしないと決めていたのに…そんな決意は脆くも崩れました。
決意なんてちっともできていなかったよ。

兵役に行くのは分かりきっていることなのに。
きついのは本人だって分かっていたはずなのに。
自分は待ってるだけなのに❗️

スンリはほぼ毎日TwitterInstagramを更新してくれて、どんなことしているのかが分かる今の状況がどれほどありがたいことか身に染みました。

気持ちの整理がつかない。


今回のキャプチャーは歌番組で「LOSER」歌っている時のスンちゃん。
LOSERのコンパクトな振り付けが大好きです。
ステップとか手の動きが恐ろしいほど可愛いと思うのは私だけでしょうか。
白髪カラコンスンリ…かっこいいなぁ。

f:id:akitashiro79:20180305184741j:plain
f:id:akitashiro79:20180305184757j:plain