初の『アオリの神隠し』

仕事が一区切りついたので、BIGBANGのスンリさんが経営しているw『アオリの神隠し』に行ってきました。

ずっと行きたかったものの、六本木ってなーんか敷居高いし、ラーメン屋さんに一人で行くのにも抵抗があったので先伸ばししてましたが、ついに勇気と元気を出して、初アオリ~😆

素敵な外観❗️
f:id:akitashiro79:20180317123318j:plain

オープン直後に行ったけど、すでに男性客が2名いました。

お目当てはアオリラーメン。
TKGも食べたかったけど、どう考えても食べきれないと思い、アオリラーメン単品にしました。

f:id:akitashiro79:20180317123417j:plain

正直、味は期待していなかったのですが…
「スンリ」という贔屓目なしで美味しかったです😄
上品なトンコツラーメン。あっさりしてて、チャーシューが美味しかったなぁ。
正直、900円というお値段は高いけど、まぁ土地代込みでしょうか😅

食べてる途中でカップルが来店し、出るときにも2組5名が来店してたので、なんだかホッとしました😉

お会計の時に次回のドリンク無料券もらったのでまた近いうちに行こうと思います。夜も行ってみたいなぁ。

そういえば。
最近ちょこちょことスンリのDJツアーについてブログを更新していましたが、ブログアクセス数がすごい増えて驚いています。

訪問してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

今までアメブロやら何やらブログはやっていましたが、ここまでアクセス数が伸びることはなかったので、「スンリってBIGBANGて人気者なんだなぁ」と改めて実感しております😊

私はTwitterInstagramもやっていないので、基本的には自分への備忘録、そしてスンリへの愛を控えめに叫ぶw、唯一の場所としてブログをやっていますので、ゆるーい感じで楽しんでいただけると幸いです😉