ミルタンポチャ3回目

午前中に仕事の面談が終わって、今日はもう帰っていいと言われたので、また新大久保に来てしまいました😶

やっぱり混んでます新大久保。
春休みなんですねぇ。そりゃ混むわ。
本当に若くて可愛い子が多くて眺めていて楽しいです😊

ミルタンポチャ3回目。
他にも安くて美味しそうなお店があるけれど、やはりミルタンポチャに行ってしまう。

ミルタンポチャ、今日も空いてました…。

今日は「プルコギご飯」にしてみました。

f:id:akitashiro79:20180323132053j:plain

野菜盛り沢山のプルコギで量がハンパなく多かったっ😦美味しかったです。すき焼き丼みたいな感じでした。30分くらいかけて完食。

このまま帰るのもあれなので、気になっていたお店「カイサルカフェ」へ❤️

カフェラテ頼んだら「お好きなグループのカップを」と言われたので、「びびび、びっぐばんで」とお願いしました☺️
懸念していたメンバー個別指名制じゃなかった😅

イケスン‼️
f:id:akitashiro79:20180323133217j:plain

ジヨタプ
f:id:akitashiro79:20180323133346j:plain

テソンとヨンベはピントが合わず断念😞なぜだ。

店内には他にもたくさん✨

スーパージュニア
f:id:akitashiro79:20180323133629j:plain

東方神起
f:id:akitashiro79:20180323135310j:plain

イ・ジュンギ
f:id:akitashiro79:20180323133901j:plain

ジョンヒョン💎
f:id:akitashiro79:20180323134017j:plain

BIGBANG
f:id:akitashiro79:20180323134402j:plain

店内のお客さん、みーんなアイドルの話ししてるっ!てちょっと感激。

今回は2階だったので、次回は3階に行ってみたいです。