嵐の予感…スンリDJツアー

最近仕事がバタバタで更新0でしたが、スンちゃんのことは片時も忘れておりません。

とは言ってもTwitterで「スンリ」で検索しロムるくらいですが。

 

いつのまにやら広島HERBIEではVIPな席が発売されたようですね(情報遅っ)

f:id:akitashiro79:20180402224612j:plain

 

そして完売。

私にも財力があれば…と思う瞬間です。

あぁ…。

スンリが「今度はイビザでご機嫌なパーティーやっちゃうよ~」ってなったら二つ返事で行けるようになってやるぅぅ←深夜に書いているためおかしい。

 

ただひとつどうしても気になったのが…

 

「※1室8名様までとなります。 ※写真撮影は1組5名まで、サイン色紙はRED2枚、BLUE3枚になります。」

 

っていう注意書き。

私は以下のように理解したのですが、認識は合っておりますでしょうか。

 

 ・もし8名で参加した場合、3名は一緒に写真を撮れない

 ・スンリとツーショットは撮れない

 

違うのかなぁ。「???」だらけ。人数制限?枚数制限?…その制限必要?

注意書きするなら、「V.Iさんの許可なく抱きつかないでください」とかでは?←

 

今回のDJツアーは会場ごとにチケットの値段に大幅な開きがあったり、前売り券の枚数を絞って残りの大半を当日券で売るところとか、なかなかぶっ飛んでることが多くて

全貌が明らかになるたびにこんな顔になっていますが( ゚Д゚)

参加するみんなが幸せな時間になるといいなと思う。本当に。

なんだろこの感情…。

 

そんなこんなで、今回は大阪に参加することにしました。

仕事がどうなるか分かりませんが、すべてを蹴散らしてでも行く予定です。

 

ってもう来週だよーーーーーーーーーーー!!

ウソみたい。考えただけで動機が激しくなります。

スンリが良く見えるようにコンタクト新調して、

クラブでも浮かないオシャレな服w買って、

疲れないスニーカー買って、肌の調子整えて…EDMとやらも予習して当日に備えます。