魅惑の札幌

もう先週のことになりますが、スンリDJツアーin福岡も終わりましたね。
スンリさん、福岡では街中に出て観光も出来たようで良かったです😊

広島、福岡ともに撮影OKだったようで、スンリが「いいよー」って言ったとか😉
Twitterに上がっている動画を拝見したところどれも距離が近くてびっくり!!
「死にかけた」ってツイートしてる人がいたけど、あの距離だとそうなると思う。


先週会社から「GW9連休にしてもいいよ」と突然言われ、軽い気持ちで30日の札幌行きの飛行機を調べたところ…
なんと!
空席はあるし、しかも大阪に行くよりも料金が安いことが判明!!
札幌は美味しいものもあるしなぁっということで、スンリDJツアーin札幌に行くことにしました😉


スンリのことも、自分自身のことも、先のことは分からない。
東京に来てくれるのかも、通常のコンサートをやってくれるかも分からない。もしかしたらこれが兵役前のスンリに会える最後のチャンスになるかもしれない…。
ならば休みの都合がつく時にスンリに会いに行こうと思いました。

メールで問い合わせたところ、KING XMHUも当日は撮影禁止とのことでしたが、スンリがOK出してくれるかな🤔

DJツアーも4公演目。
初日の大阪とは違いがあるのかないのか。
そして私は違いに気が付けるのか😅

大阪の時のスンリは完全に出来上がってる状態で登場したように見えたので、札幌では願わくばシラフのスンリが見たいのだけど…200%無理ですね😑