スンリソロツアー韓コンも決定‼️

5月は色々あったなぁなんて思っていたら、
スンリソロ韓国コンサートも決定しましたね😊
8月4日、5日。

あぁどーしよ。
どーしよ、ってあなた韓国まで行くの?
いやいや、そもそもチケット取れるか全く分からないじゃん冷静になれよ。韓国も15年以上行ってないし。って思いながら飛行機調べてるし。

パニック。

2年弱スンリに会えなくなることを考えると1つでも多く思い出がほしいと思う欲張りな自分がいます。仕事とかお金とかの都合はもちろんあるんだけれど、ただただ会いたい。

とここまで書いて思ったけど…

もうこれ、恋じゃん😭

いやーお恥ずかしい。

とりあえずここで一旦クールダウンするために、荒ぶるおスンをご覧下さい。

f:id:akitashiro79:20180601000148g:plain

私の強いリクエストにより、LOSERスンリ再登場‼️
本当にしつこくてすみません😅
飽きないどころか見れば見るほど好きになるなぁ。

明日はいよいよ日本ツアーの当落発表日。
楽しみに待ちます。