スンリソロツアー初日レポ

スンリソロツアー初日レポ。
端的に言って「最高過ぎた」ので簡単に記録します。

とりあえず私は3回泣きました。

泣いた①
私はBIGBANGのスンリ、歌って踊るアイドルのスンリを見たことがなかったのですが、今日の彼は完全なるキラキラなアイドルでした。
DJスンリと別人じゃん😭春先はおじさんだったじゃん😭しかもスンリのダンスかっこ良すぎだよ。
キレッキレだった。美しかった…。
春以降、日本語の歌詞もダンスも覚えてファンのために準備してくれたんだなぁと思ったら涙…

泣いた②
演出、構成がBIGBANG愛に溢れてた。
BIGBANGの曲たくさん歌ってくれた。
正真正銘、スンリのソロコンサートなのだから、スンリ一色で「オッレが!オッレが!」でも良かったのに。
スンリも寂しいんだろうけど、何より他のメンバーがいない今、ファンの皆の寂しい気持ちを想って作ったコンサートなんだろうなぁと感じて涙。

泣いた③
アンコールの曲。
単純に大好きな曲だったから泣いた。
嬉しかった…あー❗️

衣装も良かったなぁ。
センス抜群❗️てわけじゃなかったけど、スンリにとても似合っていた。

ひとつだけ悶絶したこと具体的に書かせてもらうと、日本語ができないフリをしたスンリが発したカタコトの日本語で死にかけました。なんなのあれは⁉️スンリは本当にあざとい男だわーw

もうもう❗️やだスンリっ❤️

幕張メッセ注意点。
本日は後ろの席だったのですが、けっこう暑かったです。体感的に、27度くらいかなぁ。動かなくても常にじんわり汗ばんでる感じ。油断すると熱中症になりそうだと思ったので、水分補給はこまめにしたほうが良いです。体調が不安な方は無理せず座る決断をしたほうが良いです。

言わずもがなですが、開場直前のトイレ列、グッズ列は長いです。どちらも40分位待ったかなぁ。
幕張メッセに着くまで暑いので色々だるく不機嫌になりがちなのでw、時間には余裕を持って挑みましょう。グッズが室内で販売してくれてたことは本当に助かりました。もし屋外だったら何人倒れてたことか…。

明日も行きます❗️

私は今日も明日も一人参加です。
もし一人参加でためらっている方がいたら、絶対に絶対に絶対に行ってください。一緒に楽しみましょう😊