スンリソロツアー初日レポ

スンリソロツアー初日レポ。 端的に言って「最高過ぎた」ので簡単に記録します。とりあえず私は3回泣きました。泣いた① 私はBIGBANGのスンリ、歌って踊るアイドルのスンリを見たことがなかったのですが、今日の彼は完全なるキラキラなアイドルでした。 DJス…

スンリソロツアー韓コンも決定‼️

5月は色々あったなぁなんて思っていたら、 スンリソロ韓国コンサートも決定しましたね😊 8月4日、5日。あぁどーしよ。 どーしよ、ってあなた韓国まで行くの? いやいや、そもそもチケット取れるか全く分からないじゃん冷静になれよ。韓国も15年以上行ってない…

スンリソロツアー決定!!!!

100万年くらい出遅れましたが… 。ついに!!!! 待望のスンリのソロツアーが決定ぃぃぃスンリペン、みなさんおめでとうございます!!!!スンリソロコンの発表後、Twitterを見ていて 「信じられない」 「夢みたい」 というツイートが並んでいたのを見て、…

魅惑の札幌

もう先週のことになりますが、スンリDJツアーin福岡も終わりましたね。 スンリさん、福岡では街中に出て観光も出来たようで良かったです広島、福岡ともに撮影OKだったようで、スンリが「いいよー」って言ったとか Twitterに上がっている動画を拝見したところ…

広島公演について

私は行けませんが、明日はスンリDJツアーin広島。何度も言いますが、前売り200枚って強気だよなぁそして当日に500枚販売って一体どれだけ売れるんだろうと心配になってしまいます。個人的には、当日券を求めて会場に向かうのって気持ち的にも体力的にもなか…

初めてのスンリ

遅くなりましたが、行ってきましたスンリin大阪 覚えていることを記録します。 会場にはスンリが始まる前からすでにへべれけになっている方々いて、楽しい感じになってました 覚悟していたよりキツキツではなかったです。お客さんは若くて可愛い子がいっぱい…

スンリDJツアー@大阪の整理券配布について

昨日の夜こんなメールが届いてました。むむー、整理券配布とかあるのですね。 なんか今から色々大変そうな予感がします。あと、気になっている方もいるかもしれない場内での撮影について。 「当日の会場内のカメラ撮影は禁止でしょうか?」とk.styleさんに問…

嵐の予感…スンリDJツアー

最近仕事がバタバタで更新0でしたが、スンちゃんのことは片時も忘れておりません。 とは言ってもTwitterで「スンリ」で検索しロムるくらいですが。 いつのまにやら広島HERBIEではVIPな席が発売されたようですね(情報遅っ) そして完売。 私にも財力があれ…

ミルタンポチャ3回目

午前中に仕事の面談が終わって、今日はもう帰っていいと言われたので、また新大久保に来てしまいました😶やっぱり混んでます新大久保。 春休みなんですねぇ。そりゃ混むわ。 本当に若くて可愛い子が多くて眺めていて楽しいです😊ミルタンポチャ3回目。 他にも安…

行ってみたいお店

そういえば、渋谷にYGが経営する「サムゴリプジュッカン」がオープンしたそうですね。いつのまにやらスンリもお祝いに来てたんですねぇ。本当にちょこちょこ来てるんだなぁ。サムゴリプジュッカン、美味しそう。 どうやら一人で気軽に行けるお店ではなさそう…

いつのまにやら全会場発売中😶スンリDJツアー

スンリDJツアー、怒涛のチケット平日発売。北海道、いつの間にかローチケで発売してる…。 広島の限定200枚の6000円チケットは完売の模様。 本国ペンにも需要がありそうな福岡は意外にも売り切れていない模様です。 大阪は…追えていません。それにしても、会…

「LOSER」キャプチャー

どうにも「LOSER」が好き過ぎてキャプチャーする手が止まりません。 飽きずに懲りずに前と同じ動画から。 今回はスンリだけではありませんよ~。 このたび「snagit」という素晴らしいキャプチャーソフトを見つけました。 試用期間ありで無料で使えるの…

発売してる❗️

今朝、起きたのが12時半頃。ふと「そういえばスンリのDJツアースタートまで1ヶ月切ってるじゃん…もうそろそろチケット発売だよなぁ」なんて思ってTwitterで検索したら…福岡、発売してんじゃん‼️ ローチケで今日から発売ですって‼️完全に油断してた スンリか…

初の『アオリの神隠し』

仕事が一区切りついたので、BIGBANGのスンリさんが経営しているw『アオリの神隠し』に行ってきました。ずっと行きたかったものの、六本木ってなーんか敷居高いし、ラーメン屋さんに一人で行くのにも抵抗があったので先伸ばししてましたが、ついに勇気と元気…

スンリDJツアー@大阪@広島

スンリDJツアーが続々情報解禁となっているようで。北海道はまだみたい。 ※公式サイトより画像をお借りしました。こちらは大阪。 こちらは広島。 大阪にはチケット代が書かれている。 ドリンク代込みで一万円。 うーん…妥当?高い? まぁ、遠征する時点でも…

スンリDJツアー@福岡

気になるスンリDJツアーについて取り急ぎ調べてみたところ、今現在クラブの公式サイトのスケジュールに掲載されているのは福岡だけの模様。 ※公式サイトより画像をお借りしましたふむふむ…。 スンリがInstagramにあげてる素材と違うんだなぁ。そして21時スタ…

スンリDJツアー

スンリ、DJツアー❗️❓️ソロコンではなくDJのほうで来た。 関東会場はない…。 「and more」と書かれているけど日本国内で「and more」なのかなぁ。行きたいなぁ。 もし行けたら初スンリです 会場はどこも狭そうだから近くで見れるまたとないチャンスだなぁ。DJ…

ミルタンポチャ再訪

再びミルタンポチャへ行ってきました☺️ 今回はユッケジャンスープにしてみました。 写真撮り忘れました。 牛肉?があんまり入ってなかったのが残念 ゼンマイ多すぎだろ❗️と思ったけど、ニンニクたっぷりで美味しかったです。 それにしても新大久保の混雑凄か…

テソン入隊報道

ヨンベに続いてテソンも入隊が決まった。 分かっていたはずなのに動揺してる。 急な発表が当たり前なのかも知れないけど、今回はびっくりしてしまった俳優のイ・ジュンギはファンミの5日後にいきなり入隊したと知った。そのファンミの時には入隊する兆しは…

ミルタンポチャ

スンリが経営に関わっている新大久保の「ミルタンポチャ」に行ってきました平日の11時半前に行って先客は1組4名。 まぁ、こんなものでしょうか。思ったより広い店内。オーダーしたのは大好きなスンドゥプチゲ。 ミルタンポチャのスンドゥプチゲは具沢山でし…

キャプチャースンリ2

本日もキャプチャースンリ。 再び映画「宇宙有爱浪漫同游」の主題歌「feded」のMVから。試しにスンリの右側にいた相手役の女優を消してみたところこんな感じになりました。ぱっと見は上出来に見えますが、フォトショ職人的には恐らく0点ですあーフォトショち…

キャプチャースンリ

昨日ふと思いついてスンリの画面キャプチャーとってみました。 キャプチャーとり始めると止まらない。下2つは「feded」のMV?のスンリ。 これはお台場の映画館のパネル写真。 初めて使ったフォトショで加工してみた美しいスンリ。 元の画像はこれ。 やっぱ…

お台場で映画

お台場でBIGBANGの映画観て来ました。 3面スクリーンの映画って初めて観ました。感想は『最高』の一言少なくとも、彼らのライブにも行ったことがない、DVDも見たことがない私にとっては最高でした。BIGBANGを好きな人たちと一緒に大笑いしながら大きなスクリ…

好きになってしまった

去年の年末…。TwitterをロムっていたらBIGBANGのスンリに出会ってしまった。その時にTwitterで話題になっていたのは スンリがクラブイベントでDJすっぽかして、女の子持ち帰った❗️みたいなやつです ※実際は事実とは異なるようなのですが…。それまでBIGBANGに…