行ってみたいお店

そういえば、渋谷にYGが経営する「サムゴリプジュッカン」がオープンしたそうですね。

いつのまにやらスンリもお祝いに来てたんですねぇ。本当にちょこちょこ来てるんだなぁ。

サムゴリプジュッカン、美味しそう。
どうやら一人で気軽に行けるお店ではなさそうですが、混雑が落ち着いた頃に行ってみたいです。

渋谷でもう一件気になっているお店が、JYJのジェジュン経営の「kave cafe」
なにやらすごくお洒落な雰囲気の落ち着いたカフェみたいで、ケーキを始め、料理が美味しそうなので行ってみたいです。ジェジュンのことは何も知らないのですが、純粋にお店が良さそうなので😉

あとは新大久保の「カエサルカフェ」。
こちらは今日初めて知ったのですが、超有名店みたいですね。お気に入りのアイドルのマグカップでカフェラテとか飲めるらしいですが…。
スンリのマグカップなんてあるのかなぁ。
あったとしてもスンリ指名するの恥ずかしい←😝
こちらのスイーツも美味しいみたい。

ミルタンポチャも「居酒屋」じゃなく昼間はカフェにシフトすればもっと繁盛すると思うんだけどなぁ。
とりあえずワッフルとかパッピンス?とかスイーツをメニューに盛り込めばスンちゃんの好きな若い女の子ももっと来ると思うんだけど…。
で、店員さんはそこそこのイケメンにしとけば私みたいなオバ層も掴めるしw

とにかく末長く続いてほしいです😊