ミルタンポチャ再訪

再びミルタンポチャへ行ってきました☺️
今回はユッケジャンスープにしてみました。
写真撮り忘れました。
牛肉?があんまり入ってなかったのが残念😅
ゼンマイ多すぎだろ❗️と思ったけど、ニンニクたっぷりで美味しかったです。
f:id:akitashiro79:20180313073501j:plain
f:id:akitashiro79:20180313073431j:plain

それにしても新大久保の混雑凄かったなぁ。
道が狭いよねぇ。竹下通りみたいになってるもんね。平日にゆっくり行きたい。

新宿を歩いていたら大型ビジョンでBIGBANGのDVD発売の映像が流れてました。
数ヶ月前の私だったらこの映像にも気付かずに通り過ぎていたんだろうなぁ。
嬉しくて思わず写真撮ってしまった🙂
f:id:akitashiro79:20180313073712j:plain

昨日はヨンベ、今日はテソンが入隊。
そして新曲発表。

考えれば考えるほど心配は尽きないけれど、大きな怪我をすることなく、どうか元気な姿で戻ってきて下さい。