初めてのスンリ

遅くなりましたが、行ってきましたスンリin大阪🚅
覚えていることを記録します。


会場にはスンリが始まる前からすでにへべれけになっている方々いて、楽しい感じになってました😉
覚悟していたよりキツキツではなかったです。

お客さんは若くて可愛い子がいっぱいでした。
同年代の方は数えるほどしかいませんでした😅

愛田会はフロア中央にそびえ立つ柱に阻まれほぼ見れませんでした。あの柱はないわー。

スンリが登場したのは2時過ぎ。
予定では1時だったらしいので中々の押しっぷり。まぁ、クラブイベントなので、想定内なのかなぁ。


初めて見たスンリは…


おじさんみたいでした😱


だいぶ年下のスンリをつかまえて「おじさん」てそりゃあんまりだわ、と自分でも思うのですが…。
だいぶ冷静になった今でもそう思います。
なんでだろう?佇まいが落ち着いてるから?

韓国語は分からないけど、なんとなくスンリは「オッパ」ではなく「アジョシ」がしっくり来る😅

生で見るスンリは大きかったです。
体格がガッチリしてました。
芸能人て実際に見ると細かったり思ったより背が低かったりするのですが、スンリはそんなことなかった。ジャージ姿だったってこともあるのかも知れないけれど。
例えるならば『熱血❗️エロ体育教師』といったところでしょうか。AVのタイトルみたいですがw

スンリ、スッピンでキラキラ感は無し😅

しかもアジョシ、ジャージて❗️
『ま、ジャージは楽チンだもんねスンちゃん❤️』ってなるかい❗️
私には理解できなかっただけであれはきっとおしゃれジャージだったんだろうなぁ。

今回は結局撮影可だったので、視界はスマホだらけ。
踊る人なんていないから、もはや「スンリを見る会」でした。周りは女の子ばかりだったので比較的見やすかったです。

もっと押せや押せやの大騒ぎになるかと思ったのですが、会場の中ほどに陣取っていた私は特に不愉快な思いをすることもなく…。それはきっと「撮影可」だったからなんだろうなぁと思いました。

前には行けなくても良い、とりあえずスンリを撮影したい
→押したり押されたりしたらうまく撮影できないから各自がなるべくその場から動かないようにしようという心理が働く
→結果「混乱しない」みたいな感じかなぁと思いました。

ですので、撮影禁止の会場は恐らく大阪とは全然違う感じになると思われます。


最後にスンリの動画をアップしようと思っていたら
はてなブログに動画をアップロードできないという事実が判明しました😱

当日の動画はすでに色々な方々がTwitterなどに高画質のものを上げてくれているので、私の動画はお呼びでないとは思うのですが…見ていただける方法を考えます。やっぱりTwitterかなぁ。

って悠長なことをしている間に明日はもう広島公演なんですねぇ。